サッカー&ピアノ大好き少年!

連日の猛暑ですが、子供たちは部活やスポーツ大会に向けて大忙しです。
小5の男の子はサッカーチームに入って練習と試合でがんばっています。     notes
レッスンはいつもサッカーの練習の後に続けて来てくれます。
「先生ー!今日は試合で1点入れたよ!」とか「今日は強いチームが相手で
負けちゃった。」など、とても楽しそうに教えてくれます。
男の子は真っ黒に日焼けした顔ににっこり笑顔をのせて「お願いします!」と      sun
元気よく挨拶をして、一生懸命ピアノに向かってくれます。
今は発表会に向けて、ソナチネを練習中です。
体力もついてきたようで、ピアノの音もしっかりと響き、元気いっぱい弾いています。
夏は子供たちにとって大きく成長する時間となっています!                 notes                             tennis

                             sun                        baseball                               run soccer

ページ上部へ