かわいい?大人っぽい?

幼稚園の頃からピアノレッスンに通う男の子がいます。
小さい頃から可愛らしい男の子で、
髪の毛もうらやましいくらふわふわでくるんくるんしています。
長いつきあいなので、つい小さい頃のように
「〇〇くんの髪の毛は、くるくるしていてかわいいよね。」と
言うと、男の子は「うーん、かわいいって言われるのも
うれしいけど、ちょっとは大人っぽいねって言われて
みたいなー。」と言いました。
なるほど、顔だけ見ていると、かわいいのですが
身長がこの所ぐっと伸びて、今は170㎝くいらになっています。
「お母さんはすっかり追い越して、今はお父さんをぬきたいです!!」と
言って男の子はにこにこっと笑いました。
大人っぽっくなっているけれど、私にとっては、幼稚園の頃から
かわらないかわいい笑顔の男の子ですhappy01
baseball       soccer      ski      basketball       tennis

ページ上部へ