お泊り保育

夜、音楽レッスンがひと段落して外に出ると、近くにある
幼稚園から元気のいい子供たちの声が聞えました。
「園長先生ー!!」とか「〇〇先生ー!!」と
子供たちは大きな声で先生方を呼んでいました。
(毎年、夏にあるお泊り保育の日だったようです)
いつもは家にいる時間ですが、この日だけは特別に
幼稚園に泊まれるので、子供たちは大興奮のようでした。
いつも見慣れている遊具や工作道具、ピアノや机やいすも
特別な魔法がかかった様に見えた事でしょう。
(私も、子供のころにあったお泊り会は今でもいい思い出です。)
1日だけの特別な日、楽しい思い出がいっぱいできる事と思います!!
moon3         happy01         moon3        happy01        moon3

ページ上部へ