ねこじゃらし

先日、小学生の姉妹がピアノレッスンに来た時のことです。
妹さんの方が手に何かを持っていたので
(何かな?)と思っていると、女の子が
「先生!ネコ先生にお土産だよ!」と言って
ねこじゃらしを持って来てくれました。
私は「あ!ねこじゃらしね!!ネコ先生も大喜び
するよ!」と言い、レッスン室に入りました。
いつものようにネコ先生はネコベットですやすや寝ていましたが
気配を察知したのか、パっと目が覚めで
女の子の方をじーっと見て「にゃおん」といました。
この前も大きいお兄ちゃんにねこじゃらしをもらって
ご満悦でしたが、昨日もまたまたねこじゃらしを
もらえて、ほくほくのネコ先生です。
(今、ねこじゃらしのハイシーズンです!!)
cat         heart01        cat         heart01         cat
 

ページ上部へ