なんだ、なんだ??

ある時、ピアノレッスンの終わった生徒さんと次の日程の相談をしていると、    cat
次の生徒さんが待っているイスのところからコトンと小さな音がしました。
何かな?と思い、イスの方を見ると、次に待っている
高校生の男の子がにこにこしながら「すみません。」と言って     cat
アメの入っている小さな入れ物を拾って机に置いていました。
隣にはネコ先生(この男の子の事がお気に入り)が、すまし顔でちょこんと座っていました。
再び生徒さんと相談していると、またコトンと音がしました。        cat
またアメの入れ物を落としたのかな?と思い、イスの方を
見ると、ネコ先生がいたずらして落とした入れ物を、
男の子が拾って戻してくれていました。
目があった男の子はまたにこにこしながら「すみません。」と言って笑っていました。
様子が分かった私たちは、なんだかおかしくなってしまい、            cat
みんなで大笑いです!!
ネコ先生だけは(ね、まだ遊んでくれないのー?)とでも
言いたそうな顔をして男の子を見ると、再びアメの入れ物をねらっていました。   cat
まったく困った先生ですcoldsweats01


 

ページ上部へ