6月も間近となり、昨日はしとしとと1日中の雨模様でした。
梅雨空の外を窓から眺めながら「近所のネコたちは雨宿りできているかな?」と思い、
少し小降りになったので外へ出ますと、遠くの道を真っ黒ちゃんが
小走りに走ってくのが見え、少しすると真っ黒ちゃんが来た道と
反対の方から次の生徒さんが青い傘をさして元気にかけって来るのが見えました。
ピアノレッスンに来た生徒さんは真っ黒ちゃんの事には気が付いていないようです。
雨も少しやんだ後、真っ黒ちゃんはどこへ出かけて行くのかな?
明日は晴れるようなので、子どもたちもネコたちも青空のもと、楽しく遊べる事と思います。

rain         rain          rain         rain           rain
 

ページ上部へ