初夏?!

桜の季節も終わり、桜の木もすっかり緑の葉がおいしげってきました。     sun

道路の両側には緑のカーテンがかかったように、鮮やかな
色が続いています。
数日前の寒さがうそのように暖かくなってきました!        sun
もうすぐゴールデンウィークです。
家族でお出かけしたり、また、遠くの学校へ通っていた
お兄ちゃんが帰って来たり、単身赴任で遠くにいる
お父さんの所へ遊びに行ったりと、子どもたちは今からわくわく楽しみな様子です。     sun
その頃にはもっと暑くなって、「プールへ行きたいよー!!」という
リクエストに変わっているかも知れないですねhappy01
 

ページ上部へ