お花見

会社員の女性の生徒さんがいます。
先日、その方の部で送別会があるという話を聞きました。
その方は「にぎやかな事が大好きな同期の友達の転勤なので
送別会も兼ねてお花見をしよう!という
事になりましたが、この暑さで桜も今週末がピークらしいんです。
それで転勤には少し早いのですが、今週末
送別会兼お花見をしよう!とその友達が提案しました。
お花見重視ってさすがだね!って話しています。」と
言って笑っていました。
海外転勤や女性でも国内転勤の多い会社なので、よく送別会はあるそうです。
お別れするのはとても寂しいのですが、なんだか来年の桜と共に「また来るよー!」と
言って行きそうな気がしますね、と2人で話しました。

virgo       cherryblossom        virgo        cherryblossom         virgo
 

ページ上部へ