先日、整体へ行って治療を受けました。
先生には「あー、これは50肩の予備軍だね。運動しないと   clover
固まっちゃうよ。」と言われ、ポキポキとほぐして
もらいました。
また「食事が体を作るから、                clover
肉も食べていいけれど、同じくらい野菜も
食べなさい。とりあえず、大根おろしがいいと          clover
思うよ。よく『大根役者』って言うでしょ?
食べても『当たらない』から来ているくらい、
体にはいいものなんですよ。
それから『食』という字は『人を良くする』と       clover
漢字で書くでしょ?食がかわれば人生も
変わるんですよ。」と教えてもらいました。
そういえば、最近、野菜をあまり食べて
いなかったな、と反省の1日でした。                clover
(帰りのスーパーではさっそく大根を1本買って
夕飯にしてみましたcoldsweats01

ページ上部へ