ものすごい寒気です!!

2月も半ばを過ぎようとしていますが、日本は         snow         snow
観測史上、寒さの記録を更新する寒気におおわれ、
東北や北海道では積雪が5メートルを超えているそうです。    snow
昨日もレッスンに来た生徒さんのお母さんが
「もう、毎日寒くて子どもたちもストーブの前から離れません。
早く暖かくなって欲しいですね!!」と言っていました。
私も「そうですね!私も寒くて肩が凝ります!!」と言いました。     snow
ちょうどお母さんと私は年齢的にも同世代なので、
2人でぐるぐる肩を回していると、子どもたちは
「お母さんたち、何してるの?」と不思議そうな顔をして          snow
私たちを見ていました。
「そのうちあなたたちも分かる時がくるのよー。」と2人で声が揃いましたcoldsweats01

 

ページ上部へ