はりきってます!!

4歳の男の子の生徒さんがいます。          bus             
いつもはお母さんのこぐ自転車の後ろに乗って                                  bicycle
レッスンに来ますが、先日はお父さん、お母さん、
おばちゃんも一緒に来てくれました。
「ギャラリーが多いと、はりきっちゃうんです。」とお母さんが
おっしゃると、男の子はさっそくお気に入りの電車の
本をラックから出してきて、ピアノの上に置きました。
いつもは、電車の連弾曲を演奏すると、速くなったり遅くなったりしてテンポがゆれるのですが、         notes
気合が入ったのでしょう、絶好調でとても楽しそうに弾いてくれました!!
そのあとも音当てをしたり、次に練習する予定の
曲を弾いてあげると、さっそく男の子はそのメロディーを                  book
じょうずに歌ってくれました。
最後はちょっと脱線ぎみ(笑)になってしまいましたが、
大満足の笑顔でごほうびキャンディーを選ぶ男の子でした!!      bullettrain
またみんなに来てもらえるといいね!〇〇くん!!

ページ上部へ