春はまだかな?

昨日は朝から強い風が吹いていました。
自転車でレッスンに来る生徒さん方は大変です!!
あるお母さんは後ろに女の子を乗せていらっしゃるので
「もう風が強くて、ほとんど立ちこぎで来ました!
向かい風なので進まないですねー!!足がガクガクしています!!」
とおっしゃってタオルで汗を拭いていました。
一緒に来るお兄さんは自分で自転車をこぎますので
やはり部屋に入ってくると「あー疲れたー!!暑い暑い!!」と
言って、着ていたセーターを脱いでいました。
なんだかレッスン室だけ一足はやく春が来たようです!!
(春というより夏かも知れません!!)
bicycle       bicycle         bicycle         bicycle         bicycle

 

ページ上部へ