好きな事。

一か月に一冊、あるテーマにしぼった雑誌が沢山発売されています。     shine

自分で組み立てるキットが入った車や、クラシックのCDが入ったものや
ドールハウス、日本の城のシリーズなどなど。
1年かけて少しずつ集めて最後に完成した時がとても楽しみな雑誌です。
『好きこそ ものの上手なれ』という言葉通り
好きな事や興味のある事には積極的になるので自然と上手になるのだと思います。        shine

私も生徒さんたちが音楽に興味を持って
レッスンが楽しい、練習が楽しいと、思ってもらえる工夫をしていきたいと思います!!
絵の好きな生徒さんには『カラフルな色を付けるように!!』                            shine
運動の好きな生徒さんには『思いっきり空たかく飛ぶように!!』
動物の好きな生徒さんには『ジャングルからトラがえものをねらっているように!!』
それからそれから・・・たくさん思いつくといいなと思います!!                  shine
 

ページ上部へ