ステキな笑顔です!!

昨年12月にサントリーホールで行われた
第13回ドルチェミュージックコンサートの
写真が出来上がり、生徒さんにお渡ししています。
昨日、レッスンに来た小学生の女の子に写真を
渡しました。
女の子とお母さんは「わー!すてきですね!
いつもより大人っぽく写ってるね!」と
言って写真を見ていました。
いつもはポニーテールにして元気な女の子ですが、
発表会の写真では、髪の毛を少しカールさせて、
ピンクのフワフワドレスを着て、お姉さんぽく
微笑んでいました。
今年は受験があるので発表会はお休みですが、
「次の発表会で演奏する曲を始めたいです!
ショパンがいいかな?ベートーヴェンもステキだし、
うーん!!」と言って楽しそうにお母さんと
話していました。
来年はきっとステキな中学生になって
ステキな演奏をして、ステキな笑顔で写真に写ろうね!!
virgo    camera    note    book    heart01    school

ページ上部へ