サプライズ!!

仕事の関係で、お父さんが海外に単身赴任している           virgo
中学1年生の女の子がいます。
小学校6年生の頃からお父さんは単身赴任となったので、        virgo
夏休みや冬休みになるとお母さんと女の子は
お父さんの所へ行きます。
ちょうど成長期なので、背もどんどん伸び、
大人っぽくなっている女の子と会うと
お父さんは「大きくなったね!」と嬉しそうに言ってくれる         virgo
そうです。
今年の発表会で女の子はお父さんに曲のサプライズを
用意しています!
(お父さんは仕事の都合がつけば、発表会に来られるそうです。)
「先生!今年はお父さんが一番好きなショパンの『ノクターン』を          virgo
演奏して、お父さんをびっくりさせたいです!
でも、ホントに弾けるかな?」と言って、お母さんの方を見ました。
私は「今から一生懸命、お父さんのために練習していけば      virgo
弾けるよ!!大丈夫!」と言いました。
楽しい作戦に、サンタクロースになったような気分の
女の子でした!!


 

ページ上部へ