大雪のあしあと

7年ぶりとなった大雪ですが、いろいろな足跡を    cat
のこしたようです。
初めて雪を見たお子さんもいらっしゃると思います。      snow

雪合戦をしたり、家の前に雪だるまを作ったり
どっさりつもった雪を満喫したようです。
でも、ネコたちにとってはあまりうれしくない雪です。            cat
大雪の翌朝、家の前には、ぽつぽつと丸い      snow
足跡が残っていました。
ネコがきっと『よいしょ よいしょ』と寒い中
歩いた足跡だと思います。
近所の顔見知りのネコの一家は、この寒い中       cat
どこかで雪をよけている事でしょう。
うちのネコはベットから全く出ようとしませんcoldsweats01!!
はやく暖かくなるといいなと思っているのかな?       snow





 

 

 

 

ページ上部へ