発表会に向けてのミーティング!

昨日、12月にありますサントリーホールでの発表会に関するミーティングが
先生方と行われました。
「さあ、いよいよだぞ!」という気持ちになります。 shine       notes        shine
今年もピアノやヴァイオリン、合唱などの生徒さんが出演されます。
曲目はソロもあり連弾あり・・・・・また、曲に合わせた登場の仕方に凝った方も
おられます。
チムチムチェリーという曲に合わせて衣装を作り、女の子が登場する時に傘を持ってnotes
おじぎをするという楽しい計画だったり、お母さんの手作りのドレスを着てシンデレラに
なって登場する女の子もいるようです。
とても楽しみな計画です。                           shine
また、プログラムが出来上がりますとより一層「発表会だぞ!」というテンションも
上がりますので、きっと練習にも熱が入ってくると思います。
今回の模範演奏では東日本大震災の事を思い『祈り』というテーマで選曲が  notes
行われました。
今回の震災で被災された方がお身内やお友達、知人の方などでいらっしゃる方が
おられるかも知れません。
私達に出来る事を考え、そして行動していきたいとドルチェのミーティングで     shine
話し合いました。

    shine           notes            shine              notes

 



 

ページ上部へ