イベントがいっぱい!!

もうすぐ10月です。            maple
お店ではお月見に合わせて可愛らしい
ウサギの絵の付いたおまんじゅうや
おだんごなどが並んでいます。            maple
また、ここ数日はとても涼しい日が続き、
過ごしやすい秋の訪れを感じます。
あんなに暑くて大変だった夏が、
ほんの1ヵ月前の事と思うと、
「季節は着実に変わっているんだなぁ」と    maple
思います。
10月は子供たちにとって楽しいイベントが
たくさんあり、
学校によっては運動会、学芸会、文化祭、
10月末にはハロウィンまであります。
子どもたちは何かとイベントで忙しく、          maple
ウキウキしていますが、
12月の発表会までは、あっという間なので、   maple
発表会を控えている生徒さんたちには
「あとちょっとしかないからねー!」と
はっぱをかけなきゃ!!と思っていますcoldsweats01

ページ上部へ