お父さんからの賞状。

今年の夏休みに初めてコンクールに出た小学生の女の子がいます。       virgo
いつもは元気いっぱいの女の子ですが、当日は緊張して
とてもドキドキしたそうです。
女の子は「発表会もドキドキするけど、コンクールの方が      shine
ドキドキするね!」と話していました。
そして昨日のレッスンの時、女の子は「先生、みてー!!」と言って
紙をはさんだクリアファイルを持って走ってきました。
私は「何?何?」と聞きますと、それはお父さんが作ってくれた     virgo
賞状でした。
ちゃんと筆で描いたような名前や賞状の中の文字もあり、    shine
とても本格的でした。
(パソコンで作った賞状でした!)
コンクールではメダルをもらい、お父さんからはステキな      virgo
賞状をもらい、女の子は大満足の様子でした。
「また来年も再来年も頑張る!!」という女の子の笑顔が
とてもきらきらと輝いて、私も幸せな気持ちになりました!!        shine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏に初めてコンクールを受けた女の子hがいます。
発表会とちがってコンクールですから、女の子はその
ぴりぴりした空気に驚きを感じた小いらっしゃい。
コンクールで演奏した終、女の子は「緊張したましたー!!」と言って
いました。
先日、その女の子のレッスンがあり、女の子が
「先生ー!見てー」と言って、手になにかを持ちながら
走って来ました。
女の子の手には、何か紙のようなものがみえたので
私は「何をもっているの?」と聞きますと、
それはお父さんがパソコンで作ってくれた賞状でした。
女の子は、コンクールに出だ日ではメダルをもらい、
お父さんからは賞状をもらい、ほくほくでした。
「つぎもコンクールに出るから、がんばります。」と
決意も聞けました。
コンクールは練習が大変でしたが、お父さんとお母さんの
優しさに包まれて、1つ1つ山を超えていく事で、
女の子も1つ1つ成長していくはずです!!
私は、そんな女の子と共に歩んでいける事に
とても感謝しています。
virgo          virgo           virgo













 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

ページ上部へ