真っ赤なドレスを着ます!!

音楽高校に通う女の子からメールがきました。
メールには「先生!これ派手ですか?」とあり、
何だろうと思って見ますと、真っ赤なドレスを着た
女の子がにこにこしながら笑って写っていました。         virgo
今回のサントリーホール発表会の曲に合わせて、ドレスを選んで
いるという事でした。                        shine
「夏のセールで、安くなっています!あとは
お母さんがリメイクしてくれるので、どんな風に仕上がるか楽しみです!」と
書いてありました。
去年の発表会では、お母さんの思い出の黒いドレスを       virgo
借りて演奏した女の子でしたが、
お母さんも裁縫が得意で、カバンに飾りをつけたり、
洋服も上手にリメイクして、いつも女の子は
嬉しそうに「これはお母さんが作ってくれたものです。」と    shine
話してくれます。
そんな女の子は今年、初めてのロングドレスで今からとても
張り切っています。
私も当日の発表会がとても楽しみです!!

 

ページ上部へ