一輪車って楽しいです!!

先日、レッスンが始まる前に玄関を掃いていますと、さーっと自転車が   bicycle      virgo
横切る音がしました。
「こんにちはー!」という明るく元気の良い声がしたので見てみますと、      sun
その日のレッスンに来た女の子でした。
何と!!女の子は一輪車に乗って来ていたのでした!!
お母さんからは「自転車が大好きで、一輪車も低学年の頃から        bicycle
乗っていて、お友だちの所へもよく乗っていくんですよ。」と
話には聞いていましたが、見たのは初めてでした!!
私は「あれー〇〇ちゃん!!すごいねー!!よく乗れるねー!!
先生はとっても無理だな、尊敬しちゃうなー!」と         sun     virgo
言いますと、女の子は「えー、もう簡単簡単!!」   sun
と言って、うれしそうにくるくると走って見せてくれました。      bicycle
とても器用に楽しそうに一輪車に乗っている女の子は、       virgo
そのまま天気のよい青空までぐんぐん走っていきそうに見えました。happy01
 

ページ上部へ