フランス人みたい?!

会社員の若い女性の生徒さんがいます。
子どもの頃はバレエも習っていて、今でもとてもスラッとした
色白のとてもステキな方です。
昨日レッスンがあり、玄関を開けますと、何と!髪の毛が
薄い金髪になり、とても短いショートヘアーになってイメージチェンジしていました!
思わず「わー!!どーしちゃったんですかー!!!」と聞きますと、
その方は「美容師さんのヘアカットコンテストのモデルを
やってきましたー!」と教えてくれました。
色白の生徒さんなので、10分ほどたちますと、何だか目が
慣れて、それはそれは外人さんの様でステキでした。
ご本人も、はじめはビックリしたそうですが(当初は髪の色を白に
する予定だったそうですが、色が抜けきらなかったそうです)
慣れてくるとだんだんこの色が気に入ってきたそうです。
生徒さんは「さすがにこの髪型と色では会社には行けないので、
ウイッグをもらってつけているんですよ。でも、暑くって・・・!!」と
言っていました。
フランス人のような感じでしたので、私は「カラーコンタクトとか
つけて、フランス人のハーフです、っていうのもいいですね!!(笑)」と
言いますと、生徒さんも「あー面白そうですねー!発表会で
子どもたちにボンジュールって言ってみようかなー!」と笑っていました。
でも、もう少ししてスチール撮影がすんだら、黒にもどすそうです。
とっても似合っていたので、ちょっともったいない感じです(笑) 

virgo    hairsalon    note     rouge     camera     chair




 

ページ上部へ