サントリー発表会にデビュー!

小3のお兄ちゃんと、小1の妹さんの仲良し兄妹がレッスンに来ています。      virgo
お兄ちゃんは今2回目のサントリー発表会に出演されます。
妹さんも、いよいよサントリーデビューとなりました!
おっとりした優しい性格のお兄ちゃんは、練習もゆっくりと何度も    note
繰り返して弾いて、覚えていきます。
今回は、モーツァルトのトルコ行進曲に挑戦です。
そんな頑張り屋さんのお兄ちゃんを見て、妹さんも「私もやる!」と    virgo      note
私とお母さんに約束をしてくれました。
妹さんは今回、『インディアンの踊り』という曲にチャレンジです。
今は、右手・左手の音を覚える事と、最後の元気のいいリズムの     note      virgo
所を弾く練習をいしています。
(妹さんはそのリズムたたきが大好きで、何回でもたたきます!) note
これから、もっともっと練習して、大好きな所が沢山増えて
くれるようなレッスンをしていきたいと思います!!                virgo





 

ページ上部へ