お父さんとレッスンに来ました!

ピアノとピンクのウサギのヌイグルミが大好きな小2の女の子がいます。
いつもはお母さんとウサギのヌイグルミと一緒にレッスンへ来ますが、
先日、めずらしくお父さんと一緒に来ました。
お母さんが風邪をひいてしまったので、お父さんがピンチヒッターで来られたそうです。
お父さんも音楽が大好きで、ご自身も音大進学を考えられていたそうです。
お家の練習もお父さんがよく見てくれるそうですが、一生懸命のあまり
ヒートアップしすぎる事もよくあるそうです。
(どのおうちうでもあると思います。うちもそうでした 笑)
いつもよりちょっと緊張している女の子でしたが、ピアノは楽しく音を聴いて演奏できました。
いつもはちょっと疲れると甘えてだれてしまいますが、最後までピシッと出来ました。
(楽譜の片づけもとてもてきぱきと出来ました!)
たまにはお父さんに見て頂くのも良い刺激になるのかも知れません!

virgo      ribbon       virgo       ribbon      virgo        ribbon        virgo
 

ページ上部へ