新歓でバッハを弾きます!!

音楽高校へ通う女の子がいます。                      note             virgo
今年、高2になります。
4月の始めにある新入生歓迎会(新歓)で、ピアノ代表で演奏する        note
事となりました。
「先生!新歓で弾く事になりました!前回の試験で弾いた
バッハのフランス組曲を弾きます!」と、女の子はうれしそうに、「でもどうしようー!」と
あせって報告してくれました。
小学生の頃、初めてレッスンに来てから女の子もずいぶん大きくなりました。      note
もちろん、身長も伸びて(すっかり追い越されています)手も大きくなりましたが、
ピアノを弾く事に対してとても前向きに取り組めるようになりました。        note         virgo
でも、時々『将来、どうなってしまうのかな?』と悩んだりしています。
その壁の1つ1つを乗り越えていけるように、女の子の『音大に合格したい!』という
大きな目標が叶うように、私も一生懸命サポートしていきたいと思います!!           virgo
 

ページ上部へ