充実してます!!

今年、一般大学2年生になる女の子がいます。
大学がある期間は本当に忙しく、唯一、水泳サークルの時間が
思いっきり体を動かせるようです。
今はちょうど春休みなので、女の子は今シーズンから始めたスキーに夢中です。
子どもの頃に少しやった事はあったそうですが、すっかり忘れたので
スクールに入って猛特訓をしているそうです。
ピアノでも、ものすごい集中力を発揮(?!)して仕上げていく女の子なのです。
(お母さんは『コツコツ練習してしてほしいと思っていますが・・・』というのが
悩みのタネです 笑 )
頑張り屋の女の子は、スキーの級を2級まで取ったので、「あとは1級をとって、指導グレードまで取りたいんです!
あー忙しいー」と先日のレッスンでも張り切って話をしてくれました。
(でも、張り切りすぎて、今、ヘルペスが出てしまい、ちょっとへこんでいますcoldsweats02 )
私は「今はスキーのシーズンだからスキーに集中しているけど、そろそろ
ピアノも気合を入れないと、サントリーに間に合わないからねー。」と、クギをさしました。
女の子も「はーい!分かってます!がんばります!」と笑顔で答えてくれました。
(後ろには、それを聞いていたお母さんの苦笑する笑顔がありましたcoldsweats01
もうしばらく、雪を追いかける女の子のスキー熱はさめない様子です。

ski    snow     ski     snow      ski      snow        ski
 

ページ上部へ