いろんな事にチャレンジ!!

今度、音大の2年生になる女の子がいます。              note           virgo
先日、レッスンに来た時に、「もうすぐ学校が始まります。
すごく久しぶりです!みんな元気かなぁ?」と女の子が言いました。
私は「学年末の試験が終わってから、どのくらいなの?」と聞きますと      note
「えーっと、だいたい3ヵ月くらいなんです!去年の今頃は
大学受験のために必死で練習していたんですよね。懐かしいです!」と答えました。
長いお休みを利用して、女の子は友達とジャズライヴに行ったり、
ギターを習ったり(指が痛くて大変だそうです!)して、毎日を充実させています。                 virgo
ピアノは今年のサントリー発表会で弾くシューマンの『飛翔』を
譜読みしています。
折り重なるような曲の構成を理解して、それを表現できるように     note
レッスンしていこうと思ってます!           note          virgo           note
ちなみに、次のサントリー発表会は、ギターで出演出来ればと
女の子はとっても張り切っています!!
(若いっていいなぁー  confident )

ページ上部へ