ホカホカネコ先生!!

もうすぐ4月ですが、まだまだ寒い日が続いています。
レッスンでも、朝や夜は寒いので、まだスト-ブをつけています。
生徒さんがいない時間帯、ネコ先生は必ずストーブの前で
温まっています。
私も温かい所が好きなので、2人(?!)ともストーブの近くにいます。
私は聴音の課題を書いたり、楽譜を調べたりし、ネコ先生はその隣
(ストーブの正面)にちょこんと座って、毛づくろいしてから
ストーブの温風を体全体で受けて、フカフカホカホカになっています。
(あんまり近いので、時々鼻の頭がパサパサになっていることもあります 笑)
気持ちよくなると眠くなって、そのままゴロンと寝ている事もあり、
ネコ先生曰く、『だって、まだ生徒さんはいないもんね。ぼくの
出番はまだでしょ?』と言いたそうな顔のネコ先生です(笑)

cat    cat     cat      cat      cat     cat      cat

ページ上部へ