神が降りてきました!!!

音楽高校へ通う女の子がいます。
昨日、3学期のピアノの試験がようやく終わりました。
初めてバッハのフランス組曲に挑戦したので、前日のレッスンまで
どきどきの様子でしたが、ベストを尽くせたようです!!
私にとって、こういう時が何よりものご褒美の報告となります。
バッハの前にスケールを弾くのですが、一番得意のE-durが当たり、
「神が降りてきたと思いました!!」という女の子からのメールが
届きました。
暗譜も特訓のおかげで、自信を持って弾けたそうです。
「先生!!次のエチュードの試験も、私、頑張りますので
宜しくお願いします!!」と、頼もしいメールが来ました。
私も、2年生の1学期の試験に向けて、今からエンジンを
かけたいと思います!!

virgo       shine        virgo        shine         virgo  

ページ上部へ