思い出作りです!!

高校受験で少しレッスンをお休みしていた女の子が復帰しました。
その女の子の通う中学校は、3月に合唱コンクールを行うため、
受験が終わってすぐに「先生!合唱を見て下さい!!」と
連絡がありました。
受験を頑張った後のこう言った連絡は、とても私を喜ばせてくれます。
(ありがとう!)
その女の子は、アルトのとてもきれいに響く声の持ち主です。
私は「相変わらず〇〇ちゃんのアルトは健在だね!いい声
だねー!」と言いますと、女の子は、照れくさそうに
「ありがとうございます!今回は中学最後の合唱コンクールですし、
一番仲のいい友達が外部へ出てしまうので、思い出を作る
ためにも、気合を入れて頑張ります!金賞取りたいです”!!」と
今から猛ハリキリです!
いつにもまして、つやのあるアルトで歌う女の子は、
とてもきらきらと輝いていました!

shine    shine     shine    shine     shine      shine

ページ上部へ