直前です!!

都立高校入試直前の女の子がいます。
英語とピアノが得意なので、将来はどちらかを    cat
生かした道に進みたいそうです。
「あー先生!あと少しで受験です!緊張ー!!大丈夫かなぁ?」と          cat
レッスンへ来る度にそう言っては、寝ているネコ先生の
頭を優しくなでてくれます。
ネコ先生もちらっと目を開くと、                 virgo
「がんばってね、リラックスしてね。」と言うように、
ネコ先生お得意の『かわいいポーズ』をして女の子を
癒しているようです。
女の子も「あーあ、ネコちゃんみたいに暮らしたいです!」と    cat
切実(?!)にうったえていました(笑)
女の子は今、ショパンの幻想即興曲に取り組んでいます。
さすがに練習時間がほとんど取れないので、ゆっくりした   cat
中間部を中心にレッスンしています。
「受験が終わったら、今度は憧れのショパンのスケルツォに
挑戦したいです。いえ!挑戦します!!」というのが        virgo
女の子の目標です。
とっても前向きの明るい女の子なので、きっと受験も
そのパワーで乗り切っていけると思います!
ファイト!!                           virgo      cat

ページ上部へ