2012年を迎えて。

2012年1月1日 新年を迎えました。
人と人との助け合いや絆、命の大切さなど
本当に多くの事を考えさせられる2011年を経て、
2012年の扉が今日から開きます。
この『絆』を大切にしていく事は、これからの
日本にとって、とても大切な言葉になると
思います。
ヒロシマ・ナガサキで被ばくした方々が
おじいちゃん・おばあちゃんになっても
その事を語り継いでいくように、
10年20年たっても、色あせることなく、
この『2011年』の事を、私たちは次の世代へ
語り継いでいかなくてはならないと思います。

今年もこの気持ちを忘れないで、
頑張ってまいりますので、どうぞ宜しく
お願い致します。

ページ上部へ