コツコツがんばってます!!

今年も残すところ、今日と明日の2日間と
なりました。
「明日からおばあちゃんの家へ行くんです!
2年ぶりです!」と、中1の男の子は話して
くれました。
ずいぶん背も伸び、最近は声変わりを
始めていますので、「きっと、おばあちゃんも
びっくりするね!」と言いますと、
「そーですねー!」と、ちょっと照れ笑いを
しました。
「この伴奏(学校の合唱コンクールの曲です。)は、
持って行って練習してきます。間に合うかなー?
とりあえず、今日の夜もがんばって練習します!」と
男の子は言ってくれました。
小さいころからコツコツタイプだった男の子なので、
おばあちゃんの家でも練習をすると思います!
今年もよくがんばったね、〇〇くん!
来年も1歩1歩がんばろうね!!

notes   clover   notes   clover   notes   clover   notes   
 

ページ上部へ