次は何を弾こうかな~!!

先日のサントリー発表会に3年ぶりに出演した
女の子がいます。
ちょうど大学受験と重なっていたので、本人も
「うわー久々だー!!」と言っていましたが、
当日はお友達も沢山来て下さったようで、
とても楽しい1日となったようです。
今日は知人の方のパーティーでピアノ演奏を
披露するそうです。
「来年はちょっと忙しい学年だから、早く曲を
決めたいです!」と女の子は早くも
次の発表会に向けて意欲的です。
さらに、どうしても弾きたい難曲があり、そちらは
2年計画を立てて、少しずつ並行して練習するそうです。
学業(将来はお医者さんになることが夢です)
・スポーツ・ピアノ・お友達との交流などなど、
本当に前向きで元気いっぱい頑張り屋さんの
女の子です。
〇〇〇ちゃん、えらいぞ!!!

note   clover   note   clover   note   clover   note
   
 

ページ上部へ