演劇も伴奏もがんばっちゃうよ!!

小学校のクラブ活動で演劇クラブに入っている女の子がいます。
今回は3学期の公演で『青い鳥』をするそうです。
私は「あの有名な『青い鳥』の話だよね?」と聞きますと、    shine      virgo
女の子は「そうです!それで私の出番は後半なので、
前半は歌のピアノ伴奏を頼まれました!」と
女の子は言って、楽譜を嬉しそうに持ってきました。
まだゆっくりでしたが、音取りはしっかりしてありましたので、   virgo   shine
ペダルの確認と、表情をつける所、歌の伴奏の所、
ピアノが目立つ所などの練習をしました。
まだ全体練習は始まっていないので、1月の練習開始に   shine    virgo
間に合うように、冬休みは特訓となりそうな女の子です(笑)


 

ページ上部へ