紙ねんどのネコ先生。

ピアノと図工と動物が大すきな男の子がいます。
男の子の家では、うちのネコ先生を見てから
「ネコを飼いたい!!」という事になり、この夏から
ネコを飼い始めました。
男の子のお姉ちゃんも美術が得意で、
将来は美大を目指しているそうです。
お姉ちゃんはネコ先生を直接見た事はありませんが、
弟君から話を聞いて、紙ねんどでネコ先生そっくりの
小さなかわいいネコ先生を作ってくれました。
(ピアノ室に飾らせてもらています。)
とてもよくできていて、足の裏の肉球までつまようじで付けていて、
ネコ先生もくんくんとにおいをかいで、
「よしよし。かわいくできているね、ありがとう。」と
言っているような(?!)とっても満足そうな顔をして
寝ています。(笑)

cat   cat   cat   cat   cat   cat   cat   

ページ上部へ