弾きあいをしました!!

発表会に向けての弾きあいがありました。
普段レッスンで会わない子供たち同士ですので、  clover      clover
始めは少し緊張していましたが、発表会に向けての
リハーサルでしたのでかえって緊張して練習になったと思います。
小さい生徒さんたちには「みんなの前で堂々と  clover     clover
弾こう!」と私との約束がありましたので、
気持ちを込めて一生懸命、堂々と演奏してくれました。
大きい生徒さんたちは、暗譜があやしくなったり     clover
しましたが「確認が取れたので練習してきます!
うわー!!がんばらなきゃ!!」と言って急いで帰っていきました。coldsweats01
あと少しなので、全力でサポートしていきたいと  clover       clover
思います!!!
 

ページ上部へ