がらっと変わるんです!!

発表会で『剣の舞』という曲を演奏する生徒さんがいます。
曲決めをするときに、元気よくてカッコいい曲がいい!という
事で決めた男の子のお気に入りの曲です。
左手の伴奏を弾く時に、手をいっぱいに広げないと
届かないので、「うわーはずれちゃうー!!」と言いながら
悪戦苦闘中ですが、この2~3日で急激に上手になってきました!!
(昨日書いた弾きあいがスパイスになったようですheart04
あと数日ですので、私も「間に合わないよ!」とカミナリを
落としたところ、うまくスイッチON!できました。
(カミナリを落としたかいがありました coldsweats01 )
子どもたちは『やろう!』と思うと、1日でがらっと変わります!
すごいなー!と思い、私も見習いたいと思います。
私もがんばるぞ!!


shine  xmas  shine  xmas  shine  xmas   shine  xmas  shine  xmas  shine

 

ページ上部へ