はりきりすぎないでよー!

音楽高校に通う高1の女の子がいます。
今は2学期のピアノの試験と、勉強のテスト対策と
スポーツ大会の準備に追われていて大忙しです。
スポーツ大会は今年の夏に予定していたそうですが
猛暑などの事もあり、この時期にずれたそうです。
私もお母さんも「〇〇ちゃん!お願いだから
はりきりすぎて怪我だけはしないでね!
ボールも、ぐうで受け取ってね!」など
心配していますが、当の本人は
「大丈夫です!まかせてください!」と
にっこにこです。
そうは言っても、1学期の試験1か月前に
『よけたボールに指が当たって指の骨が欠けた』
という立派な実績(?!)もあり・・・・・
今回はベートーヴェンの『テンペスト』が試験曲で、
とても素敵な演奏に仕上がっているので
どうか無事に試験を受けてほしいと
切実に私とお母さんは願っています。
本人は「ネコ先生ー!愛くるしいー!」と
いたってのんきなものです(笑)

virgo  basketball  virgo  note  virgo  tennis  virgo  note  virgo  sports

 

ページ上部へ