目標に向かって頑張ってるよ!!

中3の男の子の生徒さんがいます。
期末も終わっていよいよ高校受験の本番が近づいてきました。notes
その男の子は小学校からスケートボードをやっていて、
大会に出てとても頑張っています。
大会に出るお兄さんたちの中であこがれの先輩がいて、      book pencil
スケートボードも上手で、しかも勉強も頑張るお兄さんなのです。
1人っ子の生徒さんは、そのあこがれのお兄さんを見習って  notes
中2の頃から「勉強頑張るんだ!」と話していました。
その言葉通り、男の子は目標の難関校に向けて      snowboard
近づきつつあります。
勉強の合間にピアノも弾いてくれています。    notes   notes    book pencil
今は難しい曲よりも弾いて楽しくj気分転換になる
曲がやりたいという事で、ビートルズのLet  it beを練習しています。
英語の歌詞もついているので、弾いたり歌ったりして     notes   notes      
楽しくレッスンをしています。
緊張しながら、でも、一生懸命受験に立ち向かおうとする
男の子を、私も応援しています!!
頑張れ!頑張れ!〇〇くん!!ファイト!!        snowboard   notes   snowboard   notes

 

ページ上部へ