珍しいです!

家で動物を飼う方は多いと思います。
私のところにも、とても長生きな大きなネコがいて、
レッスン中はピアノの音を聴きながら
指揮者のようにすっと手を伸ばしてみたり・・・と
ネコなりに音楽を楽しんでいます。
先日、スーパーへ買い物へ行く途中、夜だったのですが
道を歩く男性2人がいて、自転車で後ろから
近づきますと、どうも肩に何かをのせているのです。
(あらー、大きなネコなのね!うちのネコ先生よりも
大きいなぁ)と思ってさらに近づきますと、
違うんです!!
丸い顔に羽根の生えた体、太い足でしっかり肩に
つかまって、目はネコのように真ん丸きょろきょろの・・・
『フクロウ』だったのです!
私も少々長く生きてきましたが、本物の『フクロウ』を
しかも『家で飼っている人が夜、2人で散歩している』と
いう状況は初めてでした!
人間、びっくりすると2度見するのはホントですね(笑)
思わず(えっ?!)っと振り返ってしまいました。
『フクロウ』くんはどんな曲がお好みなのかな?

cat  chick  cat  chick  cat  chick  cat  chick  cat  chick





 

ページ上部へ