3匹のこねこ!

ネコが大好きな大人の生徒さんがいます。
ご自宅でもオレンジ色のネコちゃんを飼っていて、レッスンに来られた時には必ず      notes   cat
「こんにちは!ネコちゃん!今日は寝ているのねー!」と、
レッスン室で寝ているうちのネコ先生に声をかけて、頭をなでてくれます。
その時のうちのネコの幸せそうな顔ったらありません。         cat   cat   notes
先日、「実は・・・見てください!」とおっしゃって、携帯の写真を見せて
くださいました。
それはオレンジ色のネコで、まだ3ヵ月くらいのかわいい子猫の         notes    cat
写真でした!!
しかも2匹です!!
どうやら飼っている猫が、こどもをうんだという事をとても嬉しそうに話されました。
「ピアノの練習中は大人しく寝ているんですよ、このネコちゃんのように。」と、 cat    notes
その方は幸せそうにお話しされました。
とても真面目で、毎日練習される方なので、ネコちゃん3匹も    cat    notes    cat
きっと毎日素敵な音楽を聴けて、スヤスヤお昼寝できることでしょう。
幸せな夢をたくさんみてねheart04

ページ上部へ