人生初の大舞台!!

中3の男の子で、合唱コンクールのピアノ伴奏をした生徒さんがいます。
先日、その合唱コンクールが行われ、男の子のクラスは銀賞を取る事が shine   notes
できました。
ピアノは小学校1年生のころからやっていますが、今回のような  notes   
大舞台は『人生初』でした!!
コンクール後の講評で「1組(男の子のクラス)のピアノ伴奏が     shine      notes
とても表情があり、よかったです。」と、審査員の方からお話しが
あったそうです。
男の子は中2の頃から「絶対、中3で伴奏を弾きたいんです。」と心に決めて、    shine
1年間地道に取り組んできましたので、その言葉が本当に嬉しくて、
また、お母さんも練習の頑張りを見てこられましたので、
じーんときたそうです。                   shine     notes      shine
私自身も本当に嬉しく思いました。
男の子に、次のレッスンの時、『金メダル』ではないですが、
『金シール』をたくさんはってあげようと思います!!    notes     shine    notes
 

ページ上部へ