「ハイッ!」

新体操とピアノを習っている女の子がいます。
いつもきゅっとポニーテールにして、かわいい飾りを        
付けてレッスンに来てくれるキュートな女の子です。  maple    virgo   maple
今年、サントリーホールの発表会に初めて出演します。
みんなの前で何かする事が大好きなので、ドキドキ!ワクワク!
しているようです。
先日、『おじぎをしてからピアノを弾いて、おじぎをして帰ってくる』という maple    
練習をしました。
その時、「〇〇 〇〇さん」と、アナウンスの代わりを私が言いますと、 virgo
「ハイッ!」と言って、元気よく右手を上げました。
どうやら新体操の時と間違えてしまったようです(笑)  maple   virgo    maple
照れ笑いする笑顔が、とてもかわいらしい女の子で、
私も今からドキドキ!ワクワク!です。


 

ページ上部へ