明日が伴奏の本番です!ドキドキ!ワクワク!!

明日、合唱コンクールの本番がある女の子がいます。
家でもたくさん練習して、暗譜もできるようになりました。
合唱コンクールは、学校の体育館ではなく、
市の音楽ホールで開かれるそうです。
「大きい方のホールでやるそうなんです。
何だかドキドキです!」と、女の子は
楽しみのような、緊張するような、わくわくするような、
何とも言えない気分のようでした。
とても広いホールなので、女の子が自信を持って
堂々と演奏できるように、私も全力で女の子を
サポートしていきたいと思います!!
合唱コンクールは、私も是非聴きに行こうと思います。
会場からパワーを送りたいと思います!!!

virgo   heart01   virgo   notes   virgo   heart01   virgo   notes    
 

ページ上部へ