秋の運動会シーズン到来!!

そろそろ秋の運動会シーズンがやって来ました。
毎日子どもたちはかけっこや騎馬戦、リレーや組み体操などの
競技に一生懸命取り組んでいるようです。
レッスンに来た時、「はァーつかれたー」と言う生徒さん達は
たいがい運動会の練習のある子どもたちです。
でも、「今年は絶対勝ちたい!」と言う人もいれば、
「お母さんのお弁当が楽しみ!」とお弁当のリクエストを
楽しそうに話す生徒さんもいます。
発表会が近い私としては(がんばってほしいけど、
ケガもしないでほしいなぁ・・・)と、ちょっと複雑な気持ちで
応援しています。(笑)
私の先生も発表会前に運動会があった時、
「ケガしないでね!」と言う言葉をかけて下さいました。
今となってはとても懐かしくその時の先生の気持ちがとてもよくわかります。
いいお天気になるといいなぁと思います!

run   run   run   run   run   run   run   run   run   run      



 






 

ページ上部へ