オリンピック閉幕

ソチ・オリンピックも終わりと迎え、ぽっかりと穴が
開いたようで寂しい気持ちの方も多いと思います。
オリンピック大好きの姉妹は
「始まる前はまだかな、まだかなって思ったけれど
始まるとあっと言う間に終わってしまって、
さびしいなあ。」としょぼんとしていました。
私も「そうだね、なんだか火が消えたみたいね。」と
答えました。
女の子は「次は2年後の夏のオリンピックですね!
それから2020年は東京でありますね!
私のクラスメートでり陸上で都大会に行った
人がいるので、もしかしたら2020年に出られる
かも知れないんです!すごく楽しみです!!」と
言って話しをしていました。
頑張れ!!ニッポン!!
shine       shine       shine       shine        shine

ページ上部へ