スキーが得意です!!

音楽レッスンに通う女の子がいます。
北海道生まれで、小学校低学年まで北海道にいました。
女の子はアイススケートも大好きで、ソチ・オリンピックの
アイススケートのニュースは欠かさず見ています。
私は「羽生選手、すごかったね!私はスケートが全然
出来ないけれど、一緒に滑っているような
感じがしたよ。〇〇ちゃんも小さい頃、スケート
で遊んだの?」と聞くと、
女の子は「私もスケートは出来ないんです!!
北海道でも地域によって違うんですよ。
私がいた所はスキーが滑れて当然!という感じで、
母の生まれた地域はアイススケートの方でなんです。」と
教えてくれました。
スキーもスケートも出来ない私は、
「すごいなー、うらやましいなー!!」の連発でしたcoldsweats01
snow      snow       snow       snow        snow
 

ページ上部へ