前向きです!

発表会が終わって1週間ほどたちました。
子供たちはようやく通常のレッスンにもどりましたが、
次回も発表会に出演するとやる気まんまんです!
「あのお姉さんが弾いていた曲を今度、サントリーで
演奏してみたいです!」や
「今回はちょっとつっかえちゃったから、今度こそ
ノンストップでがんばるぞー!そしてあのお姉さんが
着ていたお姫さまのようなドレスを着たいです!!」と
発表会でいろいろなお友だちの演奏を聴き、
いろいろな曲を知り、つぎの目標を定め・・・・
1人1人が自分の歩幅で音楽と向き合っている姿を
見て、私もますます一生懸命、楽しいレッスンを心掛けて
いきたいと思いました。
note         shine        note        shine         note

ページ上部へ