発表会の準備

今週の日曜日にあるドルチェ発表会に向けて、
出演する生徒さんたちと一緒にいろいろな工夫をしています。
初めて出演する生徒さんは、ピアノレッスンの時に
本番で着る衣装を持って来てもらい、お辞儀の所から
練習をしています。
普段着とは違ってふわふわのスカートや、つるっとした
素材のかわいらしいドレスに、女の子はわくわくです!!
(テンションも上がって、練習にも気合が入ってます!!)
また、今回からペダルをふめるようになった男の子は
本番で履く黒い靴を持って来て、ペダルをふむ練習を
しています。
「なんだか、靴下の時とふんだ感じがちがうね。
くつの音が鳴っちゃう。家でもやってみよう!」と言って張り切っています。
高校生の女の子は「もー冬って手が冷えちゃうから
心配!!カイロも背中に貼って、手にも持って、手袋も
しなきゃー!体を冷やさないようにしなくちゃ!!」と笑っていました。
さあ、私も栄養ドリンクを飲んでラストスパートです!!

note               note                 note                  note                     note

ページ上部へ